· 

インスタグラム開設‼️#サイクルサービス静岡

こんにちわ!HP担当スタッフの美奈です。


サイクルサービス静岡のInstagramを開設しましたのでお知らせします❗


実は私、SNSにかなり疎いのですが😓とにかく頑張ってやってみて、こまめに更新しようと思います😉🌟


投稿の内容は、


「公式HPにて◯◯についてブログ更新しました」と掲載写真や近い写真を投稿し、お知らせをするという形になってくると思います。


Instagramの写真だけでなんとなく伝わるものとか、そこから気になってブログの内容を見ていただけたら良いかな☺️と思います🎵


私自身は外に作業に行くことがないので、仕事の写真が確保しにくいのが現状です😓(写真が命なInstagramに不適合なポジション😭💦)


なので得策として同僚目線での仕事中では見れない修理スタッフのオフショット写真(親しみやすさが出て安心して依頼しやすくなる効果を期待して)など割りとフランクな写真も投稿しようと思います😉🌟


サイクルサービス静岡では猫スタッフのころぴーもいるので猫の近況写真とかもあげていく予定です✌️


そんな感じになりますが😁Instagramのcycleservice_shizuoka #サイクルサービス静岡でもよろしくお願い致します❗

Instagramのアイコン写真
Instagramのアイコン写真
追記

Instagramからのメールでの修理依頼受付はしておりませんので、ご利用の方はお電話くださいね😉