· 

新型コロナウイルスに関する予防対策について

お客様各位


連日の新型コロナウイルス感染症に関しての報道を受け、今後も感染の拡大が懸念されているなかでサイクルサービス静岡の修理スタッフの接客応対につきましてお知らせします。


現時点の感染予防対策として、


①咳エチケットとして修理スタッフのマスクの着用・積極的な手洗いうがいを励行しています。


②接触を最小限に抑えるため、お支払など以外の必要以上な近距離での応対を控えるように励行しています。


③人混みを避け感染の機会を抑制するよう励行しています。


上記を心掛けておりますのでご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

作業の様子
作業の様子

なお、修理は屋外にて単独で行っており、お客様とも近距離を保つことはない作業となりますので感染リスクがきわめて低い対応となります。


🔻現在(8月1日付)

※熱中症対策のため、接客以外は適度にマスクを外して作業をするように勧めておりますのでよろしくお願いします。


さらにスタッフ全員で最新の情報を共有し合い、有効な感染対策を周知し心掛けるように努めております。


よろしくお願い致します。


🚲🚲🚲🚲🚲


今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。