· 

ブログ更新日の変更のお知らせ

赤ちゃんもあっという間に大きくなりますね😁
赤ちゃんもあっという間に大きくなりますね😁

こんにちわ!HP担当スタッフの美奈です。


今日は風がめっちゃ強いですね❗🌬️😖🍃

今朝は少し雨がパラついて、朝日が当たって虹が出ていたそうです🌈(見たかった~‼️)


さて、毎日営業日で更新していたブログなのですが、赤ちゃんの成長と共にブログ編集に時間を掛けるのが難しくなってきました😥


極力お昼寝している間などに編集していたのですが、毎日同じタイミングでとはいかず。起きている間にも編集(スマホで作成)することが増えてきました📱


我が子を待たせてスマホに集中する自分の姿に耐えられない😭💦‼️というのが一番の理由なんですが😭


毎日営業日で更新していたブログを、これからは週に何度かは可能な限り更新をするようにしようか、と家族会議(という程大げさじゃないけど😅)で決定しましたのでお知らせしました📢😄🌟

私が受付担当なので実際に確保できる話題や写真も少なかったのもありますが、少し気楽に更新するようになります👍🎵


でも内容は今までと変わりなくお得な情報や豆知識、出来事などを更新しますよ😁👍🌟Instagramも継続して投稿中です😉‼️次回もぜひお楽しみに🎵‼️