· 

公式LINE@で修理依頼が可能になりました‼️

リピーターのお客様に使いやすい!
リピーターのお客様に使いやすい!

ついに、

「サイクルサービス静岡公式LINE@」始めました~‼️

LINEで「友だち追加」していただくと、すぐにご利用が可能😆LINEで修理依頼ができるようになりました👍✨


トーク画面で必要なメッセージを送るだけなので、ご依頼に馴れたお客様や電話が手間になる方には特にオススメです👌



▼ご利用の仕方について

受付時間の詳細
受付時間の詳細

「受付は当日か前日予約のみ」

LINE受付は「当日 or 前日予約まで」となります。


「受付時間」

営業日のam8:00~pm5:30

(※日·祝·第3月は定休日の為、受付不可)


🔻時間外定休日にメッセージをいただくと「受付ができません」となり、営業時間内に再度ご連絡いただく事をお願いしています。 


「受付方法」

「トーク画面」に必須事項の①~④(⑤)の内容を添えてメッセージをいただくと「受付完了しました。●時~●時の間にお伺いします。」の返信にて「受付完了」となります。


🔻「必須事項」

お名字

ご住所 (建物名·お部屋番号)

ご連絡先 (繋がりやすいお電話番号)

ご希望の時間帯 (午前か午後で選択)

(⑤備考 故障の症状·相談等あれば)


🔻「午後」をご希望の方で、14時前に受付を完了された方

基本的に一番早い時間帯の14時~16時半にお伺いいたします。


※上記の時間帯でご不在などの不都合な場合は、ご在宅予定時間以降(「●時以降で来てほしい」)旨をお伝えください。


🔻マンション·会社等は、到着時にご連絡先へお電話致します。


「前日予約の方」

必須項目と一緒に「日付」も添えてお知らせください。


「中村区·港区にお住まいの方」

出張範囲内であるかご確認の上、ご依頼ください。出張範囲外の場合は返信にてお知らせさせていただきます。


「到着時間について」

電話受付と同じく「受付完了」から2時間の余裕をいただいた中でお伺いします。


「キャンセルの方法」

「トーク画面」に「キャンセル」とメッセージをいただければ、「キャンセルを受け付けました」の返信にて完了となります。 


「依頼の日付変更の方法」

前日予約までとなりますので、翌日をご希望の方のみ「日付」をご入力の上、日付変更の旨をメッセージにてお伝えください。


🔧🔧🔧


LINE受付でもサイクルサービス静岡の基本的なシステムをご理解いただいた上、余裕を持ってのご依頼をお願いしております😌🎵


まずは気軽に「友だち追加」してね😉🎶


(※受付専用のため、不要なメッセージ·タイムライン等は送られてきません)


🚲🚲🚲


「☎️電話は、よりスムーズに相談対応が可能」

修理を頼む前に確認したいことや、修理の相談への対応がよりスムーズに行えます。


聞いてみたいことや、修理で迷っていることがあればお気軽にお電話ください‼️😊


🔧🔧🔧


アナログ派だったサイクルサービス静岡もどんどん最新のシステムへと変化·対応してきています😄


でも、出張費無料とアットホームな親しみやすさはずっと変わらないゼ……😎‼️