· 

今年もありがとうございました‼️

お客様各位


いよいよ年の瀬も迫り、

お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


来る年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、

変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


来年は1月4日(月)am8時から営業しますので、よろしくお願い致します❗


◆サイクルサービス静岡 スタッフ一同


🚲🚲🚲🚲🚲


こんにちわ!HP担当スタッフの美奈です。


早いもので、本日が2020年最後の営業日となりました❗今日は一段と気合いが入ってますよ~💪


思えば、この一年はコロナ禍の影響で大変な時期でした。今もなお感染拡大の波が高まりつつあります。


ひとまず、今現在も当社のスタッフそして家族も感染せずに来れたことを良かったと思いますし、コロナの混沌とした世の中でも皆で策を練り、この一年お客様に出張修理サービスをご提供できたのはとても嬉しいことです。


年末も特に出掛けることもなく(この生活にはだいぶ慣れてきましたが…)健康に楽しく過ごそうと思います❗


おまけ

ころぴー「今年もダイエットは成功しなかったにゃ……。」
ころぴー「今年もダイエットは成功しなかったにゃ……。」
ででたろう「おいらはもっと🦗食べたいな……🎵」
ででたろう「おいらはもっと🦗食べたいな……🎵」

今年も大変お世話になりました❗


皆さま、お体には気を付けて

良いお年をお過ごしください‼️


それではまた来年👋‼️