· 

雑誌に取材されました‼️の巻

こんにちわ!HP担当スタッフの美奈です。


先週ブログアップが出来ませんでしたが🙏今回はビッグなご報告‼️タイトルのとおり、雑誌の出版社さんから取材を受けました🎉✨😆✨🎊


撮影は日曜日の14日、ホワイトデーの日でした🎁


※雑誌の発売日も文末に載せますのでお見逃しなく‼️


さて、なぜこのような、大変ありがたくご依頼をいただき撮影に至ったかといいますと


それは先週の午後の事です。いつものように電話が鳴り、取ったところ会社さんからのお電話でした。


(いつも大体が営業のお電話なので危うく断るところでしたが😅💦)


しかし、丁寧に説明をしていただきまして

芸文社様の軽自動車専門雑誌「K MAGAZINE」(リンク:芸文社)というお車の雑誌に「みんなの働くケイジドウシャ」という特集を組まれるとの事で、ぜひ1号車(Nvan)と運転手の巧平くんに撮影とインタビューの取材をしたいと言うお話でした🤩❗


この時点で私は驚きと嬉しさ急上昇🥳お返事を仕事が終わってから正式にしますと一旦お預かりして一度切りました。


はてさて、どうやって当社を知っていただいたのか?と言いますと、サイクルサービス静岡のInstagramを見てくださりお声掛けいただきました‼️😭SNSの力ってスゴいですよね(思った以上にころぴー😸の写真ばかりなんだけどなぁ😂)


そこからホームページも見ていただいたようで、本当に感謝でお礼を伝えました。その日の夕飯には「ホームページとかInstagramの立ち上げ、徹夜して頑張って作った甲斐があったなぁ😭😭😭」と自分に乾杯しました(笑)🍻


そして来る撮影当日の様子がこちらです📷️

ロケ地: 金城ふ頭
ロケ地: 金城ふ頭

最近風強かったですよね~🌬️🍃


日曜日も風は強かったです。しかし前日は雨だったにもかかわらず気持ちの良い快晴に恵まれ☀️


大切なアンケート用紙が突風に飛ばされ若い人たち全員走る。(無事回収できました😄)…などのアクシデントもありながら(笑)楽しく取材は終了しました✌️


私も盛り上げ担当杏ちゃんを連れ、社長と冷やかし隊で現場を見てきたので😁もう少し撮影風景を載せますね👍

雑誌のスタッフさんたちは前日から名古屋入り
雑誌のスタッフさんたちは前日から名古屋入り
巧平くん緊張
巧平くん緊張
黄色が映えます👍💛
黄色が映えます👍💛
社長(じーじ)と戯れる杏ちゃん
社長(じーじ)と戯れる杏ちゃん
杏ちゃんの自撮りに写り込む社長
杏ちゃんの自撮りに写り込む社長
積み荷の説明中
積み荷の説明中
黄昏る社長
黄昏る社長
修理場面を再現
修理場面を再現
ガチの取材風景
ガチの取材風景
……とまぁ、こんな感じで取材がありました。

そして、今回の特集がある雑誌「K MAGAZINE  vol.9」は今月末、※2021年3月29日発売予定です‼️ぜひお手に取っていただけると嬉しいです😊🎵

(本屋さんで全部買い占めちゃおうかな…なーんてね😁)

それではお楽しみに‼️またね~👋