· 

インスタのフォロワーさんからいただきました✨

こんにちわ!HP担当スタッフの美奈です。


8月に入りましたね‼️🌻🌞今月は定休日がいつもより多めとなっております📢

とりわけお盆の定休日が8/13(金)~8/16(月)となっておりますのでご注意ください⚠️


さて本日は嬉しいご報告になります😊✌️


サイクルサービス静岡のどうぶつスタッフ2号トカゲの「ででたろう」が、Instagramのフォロワーさんであるファンの方から消しゴムはんこを作っていただきました✨👇️

ジャーン✨👏👏👏
ジャーン✨👏👏👏

スゴいでしょう⁉️✨


上手すぎ……‼️もはやでっちゃんそのもの(笑)


親バカな私としてはでっちゃんの特徴を最大限に表現されていて家宝認定🥺✨


実はこのはんこを作ってくださった方、でっちゃんのInstagramのアイコンも描いてくださった方なんです😊✨


このホームページの「スタッフ紹介」にも掲載してありますよ😉‼️


とても才能溢れる方で、爬虫類用の陶器のシェルターを趣味で作成されていたり、絵を描いても物を作っても本当に素晴らしい作品ばかり生み出す黄金の才能の持ち主なのです……‼️


このいただいた消しゴムはんこをもちろん押してみよう❗と言うことで100均にスタンプ台を買いに突っ走り💨


早速押してみました✌️

どーーーん‼️💨
どーーーん‼️💨
また……紙に押すと更に良いですよね…🥰‼️
ドヤッ✨
ドヤッ✨
でっちゃんと一緒に記念撮影(笑)全く同じでしょう……?

素敵なサプライズ、本当にありがとうございます🥰🙏🙏🙏

でっちゃんのInstagram(@dede_taro.tokage 「尾切れのででたろう」)はサイクルサービス静岡のInstagramお仕事アカウントとは別で、こちらは成長記録メインで投稿しています😊

かわいい写真がいっぱいですよ🥰ぜひ遊びにきてね~👋✨

【おまけ】
「Shall we dance?🕺💃」
「Shall we dance?🕺💃」