· 

スタッフ全員コロナワクチン接種完了しました‼️

こんにちわ!HP担当スタッフの美奈です。


めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になってしまいました😅


さて、先日わたくしが最後の2回目のワクチン接種を終えて、当社のスタッフは全員コロナワクチン接種が完了いたしました‼️👏👏✨


本当にホッとしています😌💨終息の要はいつの時代の疫病も「ワクチン」ですので、無事に全員終えられたことに安堵しています。


社長と池田さんは腕が痛くなっただけ💪と言っていましたが、巧平くんと私は神経痛に加え熱も若干でました。(私は39℃まで出て辛かった😵ですが、熱だけなのでご飯は普通に食べてました😋👍️)


やはり人それぞれ副反応が違うみたいですね🤔

本日、正式にホームページとInstagramで接種完了の報告を載せましたので、より一層 安心してご依頼いただけると思います😊✨


これからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます🙇‍♂️✨


🚲️🚲️🚲️


先週から一気に気温が下がっておりますので、皆さま 体調には気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね❗♨️


それではまた❗👋